ベーグルを作ってみました~♪

2010年12月19日


ベーグルを作ってみました~♪


低カロリーで美味しいベーグルを手作りしてみませんか?材料はこれだけで出来ちゃうんですよっ!!

・強力粉250グラム
・塩5g
・砂糖10g
・ドライイースト2g
・水140cc


ベーグルはバターや卵、油を使わないためヘルシーです♪♪

そして茹でて作られるため、モチモチとした食感が、
普通のパンに比べて噛む回数を増やします。

そういう意味でもベーグルは、少量で満腹感を感じることができます。

これらのことをふまえて、ベーグルはヘルシーでダイエットに良いといえます( ^)o(^ )

ベーグルの作り方を知りたい方や、ダイエットに興味のある方はぜひ西新ダイエットセンターへ(笑)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  耳つぼダイエットに興味のある方はこちらをクリック!     
     http://www.seitaiin.info/ear/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
カブの葉は捨てないでー!
ショウガ紅茶で冷えを解消 !!!
冬至 de ゆず
手作りで分かること!
秋刀魚~サンマ~
ハレールヤ♪
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 カブの葉は捨てないでー! (2011-01-20 14:00)
 ショウガ紅茶で冷えを解消 !!! (2011-01-14 13:47)
 冬至 de ゆず (2010-12-22 15:51)
 手作りで分かること! (2010-11-18 15:50)
 秋刀魚~サンマ~ (2010-09-21 12:53)
 ハレールヤ♪ (2010-06-18 10:13)

Posted by マーメィ at 17:00│Comments(0)クッキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。