クリスマス料理

2010年12月27日

皆さんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか??
我が家ではクリスマスは満喫したいけど、外食は太るし…
などの理由でおうちでクリスマス料理を作りました(*^_^*)


ピザは生地やソース作りから手作りで、
ヘルシーに仕上げました♪♪
クリスマス料理


ピザってどのくらいのカロリーがあるか知ってますか?
宅配ピザのMサイズ1枚
1200~2000カロリーあるんです!!

トッピングや、生地の種類でカロリーは変わってきます。

自分で作ってみる方がカロリーオフでできますよ( ^)o(^ )


年末年始で暴飲暴食にならないように気を付けましょう☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  耳つぼダイエットに興味のある方はこちらをクリック!     
     http://www.seitaiin.info/ear/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
福岡に戻ってきました
節分で年度がかわる・・・
帰ってきました!
佐賀県へ・・・
栄養と水と空気セミナー1
博多山笠と京都祇園祭
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 福岡に戻ってきました (2011-07-14 16:31)
 明日から4月です!! (2011-03-31 19:22)
 節分で年度がかわる・・・ (2011-02-05 11:56)
 帰ってきました! (2010-11-30 08:43)
 佐賀県へ・・・ (2010-11-16 10:27)
 栄養と水と空気セミナー1 (2010-10-18 16:15)

Posted by マーメィ at 10:24│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。