明日から4月です!!

2011年03月31日


ブログがなかなか更新できなくて申し訳ないです・・・

ちなみにまだベビーは産まれてませんよっface02
4月になればいつ産まれてくれてもいいかなーと思ってますが☆☆


明日から4月ですね♪
私は、毎日花粉症に悩まされています・・・

\花粉対策について調べてみました/

『食生活の改善』

花粉症の原因の一つに食生活があげられます。
日本人はもともと油をあまりとらない人種ですが、
食生活の欧米化にともない料理で使われる機会が大幅に増えました。
油は私たちが生きていくのに欠かせない栄養素を持っていますが、
油の取りすぎは血液をどろどろにしたり、
炎症を強めたり身体に悪影響を及ぼしたりします。
そのため花粉症の人は油を使用する場合にはオリーブオイルを使い、
揚げ物、ドレッシング、マヨネーズ類を取り過ぎないように気をつけることが大切です。

やはり、食生活というのはとても大事なのですねicon173icon102


さ~て今から、
友人の結婚式の余興の練習に行ってきます!!!
ちなみに・・・AKB48のヘビーローテーションを踊ります(笑)

産まれないように気をつけないと・・・
行ってきまーすicon16icon108






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
福岡に戻ってきました
節分で年度がかわる・・・
クリスマス料理
帰ってきました!
佐賀県へ・・・
栄養と水と空気セミナー1
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 福岡に戻ってきました (2011-07-14 16:31)
 節分で年度がかわる・・・ (2011-02-05 11:56)
 クリスマス料理 (2010-12-27 10:24)
 帰ってきました! (2010-11-30 08:43)
 佐賀県へ・・・ (2010-11-16 10:27)
 栄養と水と空気セミナー1 (2010-10-18 16:15)

Posted by マーメィ at 19:22│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。