骨盤体操

2011年05月24日


もうすぐ、5月が終わろうとしてます♪
私も出産して1ヶ月が経過し、
実家で赤ちゃんとのんびり過ごしてます!!!

子育てって大変ですね??
先輩ママさん尊敬します(笑)


ところで…
出産後、体重が戻らなくて困ってるママさんもおられると思います★
私もその一人です(笑)

妊娠中に12キロ太ったのですが、出産後8キロは減ってました!!
(赤ちゃんも3キロ越えだったんで…)

あと4キロが落ちません。。。


出産で開いた骨盤がもとに戻らないとなかなかダイエットも成功しません!!!!
出産後すぐ骨盤ベルトを巻きはじめているので、
これからは骨盤体操をしようと思います(*^^*)


ダイエットをしたい方は、
骨盤バランス体操を是非試してくださいね♪


Posted by マーメィ at 19:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。