マンゴーGO!

2010年07月03日

パソコンがつぶれるというハプニングでなかなか更新できんやった〜
原因が何なのか分からんまま、色々問い合わせて無事なおりました


木曜日にある方からマンゴーを頂きました♪
\もちろん宮崎産/
マンゴーGO!

うぴょ〜

もらってすぐに食べたかったのですが、
『ひと晩冷やして明日食べるべきやろ〜!?』
って旦那に言われたんでひと晩寝かせてみました

マンゴーおやすみ

朝起きてすぐに冷蔵庫のマンゴーの様子を見に・・

冷えてる
食べれる

しかし・・・
『朝からマンゴー食べるのはおかしいやろ〜!?』
ってまた旦那に言われ夜まで待ちました。。。


チクタク・・チクタク・・

午後9時!!旦那が帰ってきてすぐにマンゴーの話をしたら、
『お風呂上がってからや!』とまさかのフェイント・・・

さっさとお風呂に入り、やっとマンゴーにありつけました!

感想は・・・
めっちゃ甘い〜♪
ジューシー♪
フルーティー♪

旦那も乙女な顔で食べてました(*^_^*)


マンゴーを食べるために必死な私には
旦那がマンゴー奉行にしか見えませんでした▲笑▲

宮崎マンゴーもっと取り寄せて食べよ


\マーメイがいる整骨院でーす/

からだバランス整骨院     http://www.karada-b.com/index.html       
正軆院(せいたいいん)     http://www.seitaiin.info/



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
福岡に戻ってきました
節分で年度がかわる・・・
クリスマス料理
帰ってきました!
佐賀県へ・・・
栄養と水と空気セミナー1
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 福岡に戻ってきました (2011-07-14 16:31)
 明日から4月です!! (2011-03-31 19:22)
 節分で年度がかわる・・・ (2011-02-05 11:56)
 クリスマス料理 (2010-12-27 10:24)
 帰ってきました! (2010-11-30 08:43)
 佐賀県へ・・・ (2010-11-16 10:27)

Posted by マーメィ at 22:13│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。