佐賀県へ・・・

2010年11月16日

本格的に寒くなってまいりました。(先週は黄砂に悩まされた…)

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

私は先週、妊婦さん専用のインフルエンザのワクチンをうちに行ってきましたよ( ^)o(^ )

今年は去年に比べてワクチンは待たなくても大丈夫ですね♪


前からパソコンのデーター容量不足でパソコンが壊れていたのですが、やっと購入できました!!

       NECと迷ったんですが、Sonyのバイオです
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
佐賀県へ・・・

ノートパソコンではなくデスクトップにしたので1TBも容量があります!!
感激~\(◎o◎)/!

これからは頑張ってブログ更新しなくちゃ☆



そして先週は…佐賀県に行ってきましたヽ(^o^)丿

唐津のゆるキャラがあるんですね~??
カラワン君佐賀県へ・・・

(なんとなく滋賀のゆるキャラの”ひこにゃん”に似てる~涙)

佐賀県の呼子ではイカが有名らしく食べてきました!
イカはダイエットにはいいですね(笑)

皆さんもぜひ行ってみてくださーい(*^_^*)


佐賀県へ・・・当院で、読者モニターをされている方の体験記をご紹介します!
とっても面白いブログでーす!

耳つぼダイエットズマ公さんの体験記
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
  http://lalapado.jp/67473


    一度は笑ってしまうでしょう・・・笑



\マーメイがいる整骨院でーす/

からだバランス整骨院     http://www.karada-b.com/index.html       
正軆院(せいたいいん)     http://www.seitaiin.info/


















同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
福岡に戻ってきました
節分で年度がかわる・・・
クリスマス料理
帰ってきました!
栄養と水と空気セミナー1
博多山笠と京都祇園祭
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 福岡に戻ってきました (2011-07-14 16:31)
 明日から4月です!! (2011-03-31 19:22)
 節分で年度がかわる・・・ (2011-02-05 11:56)
 クリスマス料理 (2010-12-27 10:24)
 帰ってきました! (2010-11-30 08:43)
 栄養と水と空気セミナー1 (2010-10-18 16:15)

Posted by マーメィ at 10:27│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。