秋刀魚~サンマ~

2010年09月21日


秋刀魚~サンマ~

今年は酷暑の影響で秋刀魚の卸値が高いそうですね!

少し前にスーパーで見たときは、1尾200円以上していましたが、
最近は1尾120円くらいで買えるのでスーパーも頑張ってるな~と思います(笑)

秋の味覚の秋刀魚にはダイエットの味方になる栄養素がたくさん含まれています。

①良質のたんぱく質を含んでいる
②良質の脂が血管を強くしたり、抵抗力をつけたり、肌や髪の美しさを保ったりします
③女性に不足しがちな鉄を血合いの部分に含みます


秋の夏の暑さで、弱った体に元気を与えてあげましょう!


\マーメイがいる整骨院でーす/

からだバランス整骨院     http://www.karada-b.com/index.html       
正軆院(せいたいいん)     http://www.seitaiin.info/




同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
カブの葉は捨てないでー!
ショウガ紅茶で冷えを解消 !!!
冬至 de ゆず
ベーグルを作ってみました~♪
手作りで分かること!
ハレールヤ♪
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 カブの葉は捨てないでー! (2011-01-20 14:00)
 ショウガ紅茶で冷えを解消 !!! (2011-01-14 13:47)
 冬至 de ゆず (2010-12-22 15:51)
 ベーグルを作ってみました~♪ (2010-12-19 17:00)
 手作りで分かること! (2010-11-18 15:50)
 ハレールヤ♪ (2010-06-18 10:13)

Posted by マーメィ at 12:53│Comments(0)クッキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。